コンテンツへスキップ

カンヌヨットフェスティバル X エアロフォイル

先週、私たちはカンヌヨットフェスティバルに参加しました!

「私たちは人々にインスピレーションを与えたいと思っています。そのための最良の方法は、e-tron テクノロジーを自ら体験してもらうことです!」 – Franz Hofmann

私たちは、電子箔押しを世界に広め、誰もが利用できるようにしたいと考えています。これには、ボードのすべての栄光を生で体験し、それを五感で感じることが含まれます。 9月6日から11日まで、私たちは美しい南フランスのカンヌヨットフェスティバルでこれを行いました。 皆さんにお会いできてとても楽しかったです!素晴らしい会話、息を呑むようなフィードバック、そして刺激的な野心をありがとう。私たちはエアロフォイル コミュニティを非常に誇りに思っています。次回はビーチでお会いしましょう!
さらに詳しい情報を知りたい方は、 Instagram をご覧ください。
Aerofoils GmbH

ビバテクノロジー2022

Read More

2022, Jun 16

Aerofoils GmbH

アジムットヨットへ! e-tronフォイルへ!準備ができて?行く!

Read More

2022, Jun 16

Aerofoils GmbH

セント・ピーター・オーディングのマルチバン カイトサーフ マスターズ

Read More

2022, Oct 13

Aerofoils GmbH

飛び方を学ぶ: 電子フォイル加工が本当のトレンドになり得る 5 つの理由

Read More

2022, Jun 16